top of page

Challenging

​自分で漕いでみる

カヌーを通して感じる自然との一体感。水の上を滑らかに進む感触。

カヌーの操作に興味を持ったり、今後カヌーを始めたいと考えている方向けにツアーを作りました。

昨今、水辺のアクティビティーを楽しむ人が増えてきましたが、

正しい知識の普及が追いついていないように感じていたのもこのツアーを立ち上げた背景の一つです。

のアクテビティは登山などのアウトドアとはまた違ったリスク、準備、所作があります。

 

そんなことをお伝えしながら、カヌーでしか感じられない自然との一体感を体験いただけたらと思っています。

このツアーでは、屈斜路湖の湖上(静水)でカヌーに乗ります。

(ガイドも別のカヌーに乗ってサポートします)

ときにはひっくり返ったりすることもあるかもしれません。

そんな状況、時間を楽しみながら(夏であればむしろ飛び込んでもらってもOK)、

この土地の魅力、カヌーの魅力をより深く知っていただけたらと思います。

​ Challenging / 自分で漕いでみる

開催時期: 6月下旬〜9月上旬

時  間:①8:30〜 ②13:00〜 

     ※ご希望のお時間に対応できる場合もあります。

所要時間: 約 3 時間

対  象: 中学生以上

参加人数:1〜2名様

     ※お一人での操作が少し難しくなります。ガイドが同乗してレクチャーすることもあります。

料  金:1名様での参加 17,000円/名

     2名様での参加 12,000円/名

持ち物:基本の持ち物についてはカヌーツアーの服装・持ち物についてを参考にしてください。

     合わせてタオル、お着替えは必ずお持ちください。

備  考:天候によってはツアーの変更・中止を提案させていただく場合もございます。

​     安全にツアーを再考するためにご理解お願いいたします。

​     ツアー参加の注意事項」「新型コロナウィルス感染症対策

     合わせてご覧ください。

bottom of page